日頃はRejet株式会社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2022年11月20日(日)に開催を予定しておりました「FABULOUS NIGHT PARTY 2022 First Kiss~極上ホストたちのトーク&ライブ~」に関しまして、諸般の事情により開催を中止させていただく事になりました。
本公演を楽しみにされていたお客様にはご迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。

既にご購入済みの先行予約チケット代金に関しては、返金をさせていただきます。
返金方法及び時期につきましては決まり次第、チケット購入時にご登録のメールアドレスまで追ってご連絡差し上げます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

イベントに関するお問い合わせ: event_support@rejet.jp(平日11:00~17:00)
お問い合わせに関する回答は平日のみとなります、予めご了承ください。

なお、本イベントの先行抽選券を封入しましたCD『ファビュラスナイト Legacy of Host-Song ファムファタール 』につきまして、抽選ご応募いただいたお客様には追ってご応募時のメールアドレスにご連絡させていただきます。

今後とも「FABULOUS NIGHT」をご愛顧いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。