平素は Rejet をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度、2022年11月5日(土)~6日(日)にAGF会場にて発売させていただきました弊社商品において、一部不具合が発生している事が判明致しました。

ご購入いただきましたお客様には多大なご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。該当品につきましては下記方法にて良品交換対応をさせていただきます。

■対象商品

FABULOUS NIGHT 極上ホストのポラ風カード

■不具合内容

カール、ソルのカード裏面のメッセージ部分が相互に入れ替わっています。

カール 誤)「オレに~」から始まるメッセージ

ソル  誤)「格好~」から始まるメッセージ

■対応方法

下記宛先まで該当のカードを「着払い」にてご送付ください。良品交換をさせていただきます。

送付先)

〒105-0003

東京都港区西新橋1-20-9 TSRビル7F

Rejet株式会社 FNポラ風カード交換対応係

■対応期間

2022年 11 月 14日(月)~ 2023年1月 31日(日)

※良品は11月下旬より順次お届け予定となります。

この度は、お客様に多大なご迷惑をおかけしますことを重ねて深くお詫び申し上げます。

このようなことが再び発生しないよう品質管理体制の強化に努めて参りますので、

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。